好きモノに囲まれて暮らしたい

 好きなモノ、気になるモノの記録

ホームクリーニングは、くらしのマーケット

皆さん夏にむけて、エアコンクリーニングしましたか?

 最近部屋の中が臭いし、エアコン付けると臭いしで

家族からクレームが・・


調べていると「くらしのマーケット」を発見。

 CMでも目にしますよね。

価格を見ると安い。

口コミと照らし合わせ選びました。

f:id:datuno:20200714174049j:plain



顔が見えるのが嬉しい・・
今回は、ご夫婦でした。

感じが良く安心してお任せ出来ましたよ。

 

やってもらったのは、
エアコンとレンジフード。
6年間、まったくやったことなし。

 

暑いし、雨降っていたので
申し訳なく写真がとれず。


コッソリ1枚だけ・・

f:id:datuno:20200714174030j:image

レンジフード。
ピカピカにしてもらいました。

レンジフードは音が違う!!
なんか静かなんだけどパワフルって感じです。

 

エアコンの臭いは消えて風も爽やかに感じます。

ホコリもカビ?もすごかったです。

洗って出た水が真っ黒で・・

息子達が引いてました。

 

 日時もネット予約が出来ますよ。


予約完了後、メールで直接やりとりができます。

最初から最後まで丁寧に対応してもらい、大満足です。

 エアコン取り付けもしてくれますよ。

 ↓

 

今の時期は予約が埋まりやすいので、検討中の方は早めがいいかも。

来年もお願いしようと思います。

 

 ランキングに参加しています。

読んでくれる方の参考になることを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブロ