好きモノに囲まれて暮らしたい

 好きなモノ、気になるモノの記録

優秀!【ボデガ】グラス

我が家では

ヨーグルトか果物が、

毎朝テーブルに並びます。

キャラクターの器をつかっていましたが

 

そろそろ卒業したい・・

 

シンプルなガラス食器をずっと探していました。

 

北欧、暮らしの道具店で発見

色々見ていましたが、

私好みが見つからず半年経過

北欧、暮らしの道具店を覗いていたら発見

 

f:id:datuno:20200711234542p:plain

とてもシンプル・・すごくいい・・

即買いです。

 

f:id:datuno:20200711163127j:plain

4人分購入。

しかも安いです・・

 

ちなみに今朝の朝食は

f:id:datuno:20200711163103j:plain

 

重ねておいてもかわいいです

今朝はお友達からいただいた

ブラックベリージャム&キウイのヨーグルト

 

f:id:datuno:20200711163109j:plain

ふふ・・


美味しい。幸せ。

果物・サラダ・おつまみ・デザートなど

なんでも使えて便利です

 

毎日食卓に登場する

我が家の優秀ガラス食器です。

 

大きいサイズもありますよ

食洗機・電子レンジもOK

 

f:id:datuno:20200711163117j:plain

買ってよかったアイテムです。

明日は何をいれようかな・・

 

読んでいただけたらポチっとお願いします。

励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村